太陽のめぐみ 評判3

太陽のめぐみ 評判

 

40歳を超えてから急に意味実が聞こえづらくなりました。

 

 

始めは分からなかったのですが、聞き取れずに「何ていったの」と聞き直すことが増えたと娘や息子から指摘されるようになりそこで初めて気づきました。

 

 

すぐに治るかなと思っていたのですが、一向に良くなる気配はなく遠くから話しかけられると分からないということがしょっちゅうになりました。

 

 

耳鼻科を受診した方がいいんじゃないかと主人に勧められたので、病院に行ってみたのですが原因不明と言われて特に薬を処方されることもなく終了しました。

 

 

老化なのだろうかと思うとすごくショックでしたし、もっと聞こえなくなって全く聞こえなくなったらどうしようという漠然とした不安におびえるようになりました。

 

 

その頃から、耳鳴りもするようになり、これまで感じたことのないような「じーじー」という音がするようになりました。

 

 

私の耳がどうなっているのか分からないし、聞こえにくいイライラから自然と日常の中でも笑顔が消えてしまい、夫や子供にもきつく当たるようになってしまいました。

 

 

そんな私の見かねて夫が色々調べてくれて、太陽のめぐみを勧めてきました。

 

 

初めて聞く商品名でしたし、サプリでこの症状が治まるのだろうかという疑問が頭に浮かびました。

 

 

医者に診てもらっても原因が不明言われたし、薬さえも処方されなかったのに、それがサプリで治るのか。

 

 

夫の気持ちは嬉しかったですが、もしもよくならなかったらと考えるとすごく怖くて仕方がありませんでした。

 

 

そんな私に主人がやってみないと分からない。効いたらラッキーくらいの気持ちで始めたらいいんじゃないかと諭すように言ってくれました。

 

 

それもそうだなと気持ちが楽になり太陽のめぐみを注文してみることにしました。

 

 

毎日欠かさず飲むことで始めは全く効果らしい効果は感じることはできませんでしたが、1が月飲み終わる頃には、耳鳴りがあるのは時々になりました。

 

 

これは太陽のめぐみの効果なのかなとちょっと嬉しくなりました。

 

 

そのまま気持ちを楽に飲み続けたら、3か月を過ぎた辺りで息子から「最近耳の調子がいいのか」と聞かれました。

 

 

私自身は何の変化も感じていなかったつもりですが、以前はこれくらいの声で話しかけても気づかなかったけど、普通に返事をしていると言われてすごくびっくりしてしまいました。

 

 

主人からも最近よく聞こえてきたんじゃないかと言われて、本当に効果があったんだと思わず涙が出てきました。家族と太陽のめぐみに感謝です。

 

>>太陽の恵み【最安値】公式通販ショップはこちらから<<