カロチノイド

太陽の恵みで身近な人と楽しい会話を楽しみたい

年齢を重ねると、テレビの音がうるさいと家族に指摘されたり、聞いたことを何度も聞き返してしまうと悩んでいる人が増えています。

 

 

年齢を重ねても元気で活力のある生活をしたい人がほとんどですし、孫や子供、友人と楽しい会話を楽しめると、ストレスを解消できます。

 

 

太陽の恵みは、抗酸化作用に優れているポリフェノールが豊富に含まれた赤ぶどう葉や、オリーブ葉の成分が含まれているサプリメントです。

 

 

太陽の恵みには、ビタミンB群やビタミンCなどの健康維持に必要な栄養素が豊富に含まれており、飲みやすい粒状の形状になっています。

 

 

高齢になると粉末状の商品は、飲みにくさを感じている人が多いですが、粒状の商品なので体に負担が少ないのが特徴です。

 

 

鮭やいくらには、赤い色素が含まれていますが、トマトのリコピンと同様にカロチノイドのひとつです。

 

 

鮭が産卵のために激流に上がれるのは、赤い色素のアスタキサンチンの効果だと言われています。

 

 

太陽の恵みには、健康維持に役立てられるアスタキサンチンが豊富に含まれているので、しばらくの間は続けてみると良いでしょう。

 

 

植物の天然由来の成分で作られた安全性の高い商品なので、高齢者でも安心して服用できます。

>>太陽の恵み【最安値】公式通販ショップはこちらから<<